【芸能】早乙女友貴 新妻・島袋が出演舞台を観劇「派手なところが面白かったと…」

俳優の早乙女友貴(20)が20日、東京・天王洲銀河劇場で舞台「ちるらん 新撰組鎮魂歌」の東京公演初日を迎え、開演前の会見に共演のEXILE松本利夫(41)らと登場した。

今年2月に結婚を発表したSPEEDの島袋寛子(33)が今月7~10日に行われた大阪公演を観劇したことを明かし、
「『アクション満載で派手なところが面白かった』と言っていました」と新妻の感想を披露した。

2人の交際のきっかけは、昨年2月に同所で上演された松本が主演プロデュースした舞台。早乙女は「明るい家庭を築けたらいいな。
(島袋は)東京公演も見に来てくれると思う」と抱負を語り、「マツさんから『(結婚)おめでとうございます』とお祝いの言葉をいただいた」と話した。

さらに、結婚発表の際に、白いTシャツのペアルックでツーショット写真をツイッターなどに公開したことについて
「単純に撮られる前に(ツーショット写真を)出そうということに」と真意を語り、松本から「一緒に白T着て撮ろうかな」とからかわれ、苦笑した。

http://news.livedoor.com/article/detail/12961349/
2017年4月20日 14時58分 デイリースポーツ

http://image.news.livedoor.com/newsimage/9/3/93ce6_50_9abf10b7_5a40700b.jpg
会見に出席した(左から)馬場ふみか、岩岡徹、花村想太松本利夫早乙女友貴天王洲銀河劇場

https://www.youtube.com/watch?v=mSMVtomd-3I
Hiro - Confession PV

https://www.youtube.com/watch?v=68Yu9yG2HZk
Hiro - Treasure PV