【テレビ】<青学大の原晋監督>坂口杏里容疑者を分析!「何らかの形でホストの方に会いたいと思ったのかなと」

日本テレビ系「ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)に20日、
今年の箱根駅伝で史上初の大会3連覇と年度3冠を同時達成した青学大の原晋監督(50)が出演。

18日に知人のホストから現金3万円を脅し取ろうとした恐喝未遂容疑で逮捕されたタレントの坂口杏里容疑者(26)についてコメントした。

事件の概要が伝えられたのを受け、原監督は「脅したというよりは、何らかの形で男性ホストの方に会いたいと思ったのかなあと」と印象を語り、
「愛が憎しみに変わって、違うやり方でこういう形になったのかなあと」と分析した。

 これを聞いたMCの宮根誠司キャスター(53)は、
2013年に亡くなった杏里容疑者の母で女優だった坂口良子さん(享年57)に触れ「お母さんも亡くなられて、
芸能界の中でどうやって生きていくか、セクシー女優になっていく中で『孤独』というのはあったかもしれないですね」としながらも、
「孤独だからって恐喝未遂していいかっていったらそうではないですけど。まだ若いですから頑張ってもらいたいです」と最後は厳しい口調で話した。

スポーツ報知 4/20(木) 15:22配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170420-00000128-sph-ent

写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20170420-00000128-sph-000-view.jpg

【芸能】<坂口杏里容疑者>恐喝未遂容疑で逮捕!ホスト自身が取り押さえ「逮捕しています。来てください」と110番通報★8
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1492670154/