竹内修「(ネトウヨは)日がな一日PCの前に座って異民族を叩いたり他国を貶めてフラストレーションを発散してる情けない野郎」 @otfsx1228

https://mobile.twitter.com/otfsx1228/status/854811640419590144
竹内修
@otfsx1228
ネトウヨのすべてが低学歴で無職だとは思ってないが、いかんせん出世頭が低学歴で元引きこもりの桜井誠なのが、どうにも致命的ではある(笑) twitter.com/syatekiya072/s…

https://mobile.twitter.com/otfsx1228/status/854842611000983553
竹内修
@otfsx1228
一応断っとくと、低学歴の方々も引き込もりの方々も、差別主義者たる自分の差別の対象外で、対象になるのは低学歴を社会で克服しようとあがく事なく自宅に引き込もり、日がな一日PCの前に座って異民族を叩いたり他国を貶めてフラストレーションを発散してる類の、情けない野郎とかなのよね。 twitter.com/otfsx1228/stat… </div