【テレビ】松本人志「あれ、ほっしゃん。て芸能界、辞めたんちゃうかった?」 引退騒動をイジられ星田英利沈黙

お笑いタレントのほっしゃん。こと星田英利が20日、日本テレビ系「ダウンタウンDXDX 年に1度のビッグな祭典!
沖縄から公開収録SP」(後9・00)に出演し、MCのダウンタウン松本人志から引退騒動をいじられた。

 ゲスト出演者がこだわりのコレクションを披露するコーナーで星田に話題がふられた時だった。
松本が「あれ、ほっしゃん。て芸能界、辞めたんちゃうかった?」とツッコミを入れた。

 爆笑が起こった中、星田は渋い表情で沈黙。即座にボケで応じることもできず、
「いつでも辞めますよ」と開き直るように言い返した。松本が「あかん、辞めたらあかん」と言うと、
星田も苦笑いを浮かべた。

 星田は昨年12月、インスタグラムで「年内の引退を夏からずっと会社と相談してて」と書き込み、騒動となった。

デイリースポーツ 4/20(木) 22:05配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170420-00000143-dal-ent