【テレビ】<黒沢年雄>坂口杏里容疑者は「芸能人もどき!それと同じにされるのは不愉快」

俳優、黒沢年雄(73)が20日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。交際のあったホストの男性から現金3万円を脅し取ろうとしたとして、警視庁新宿署に恐喝未遂容疑で逮捕された女優、故坂口良子さんの長女でセクシー女優、ANRIこと坂口杏里容疑者(26)について言及。「芸能人が長く生きるには、すべてにおいて高いレベルの思考力で生きている。この方みたいな、芸能人もどきという方もいらっしゃる。それと同じにされるのは不愉快」と不快感を示した。

 坂口容疑者は昨年3月、所属事務所を退社し、芸名をANRIに改名。昨年10月、主演のアダルトビデオを発売した。黒沢は「芸能人がお金を稼ぐのは本当は大変。安易なんですよ。あれが一番お金になる。手っ取り早いから。そういうことでお金を取るようになったら芸能人として最低と僕は思う。それと同じようにしてもらいたくない」と持論を展開した。

サンケイスポーツ 4/20(木) 13:31配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170420-00000534-sanspo-ent